帯広から日帰りで行けるオススメの温泉は?納得のお湯「オソウシ温泉」

お休みの時にぷら~っと「オソウシ温泉」へGO!

結構な山奥…
ってか、これがいいんですよ~

自然の中にある温泉が私は大好きでして~
道中は常にワクワクしております♪

帯広から車を走らせて約1時間位かな?
「オソウシ温泉」の看板が見えてきました。

途中、ダートな道が6~7キロ続くのですが、道が狭くてちょっとドキドキ。

計1時間半弱?かかって、無事に到着~

ん?何かいる…
生き物が…

ネットで調べてみましたが、看板犬の「けんちゃん」らしいです。
めっちゃ可愛い!おとなしい! ん~ いいイヌだ(笑)

けんちゃんをナデナデしてから、いざ温泉へ~

温度…
ん??24~26℃???ぬるくない?
と思いつつ、入ってみたら「ひゃっ(゚Д゚;)」となりました。

が、いいんです! 

ぬるぬるしていて、何とも言えないお湯の質が… 
「最高~っ!」ってなっちゃいました(笑)

ぬるぬる系は好きなんですよね~
お肌が喜んでいるのが分かります(^_^)b

ぬるくても(冷たく感じてもw)、全然OKですね。

こちらの浴槽は加温されていて、普通に温かかったです♪

洗い場は少し小綺麗で、シャンプーとボディーソープはありました。

そして、いざ露天風呂へ~

ちなみに、こちら↓の露天は【混浴】です。

露天は、ぬるめ(冷たいとも言うw)で、さっと入って、 
ぱっと上がっちゃいました(笑)

夏に来るべきですねw

露天風呂で身体が冷めちゃったので、もう一度内風呂で源泉に浸かり、
加温の浴槽に浸かり、しっかり温まって「オソウシ温泉」を堪能してきました。

お湯は本当に良かった~♪ 

ぬるぬる=ツルツルで、上がった後はしっとり素肌美人でした(笑) 

詳細はこちらをご覧下さい → 「オソウシ温泉」