帯広でオススメなケーキ屋。甘さ絶妙な「ペイストリーストーブハウス」

甘いものには目が無い私ですが…

昨年初めの…2月だったかな?

ボードの帰りに寄った新得にある「ペイストリーストーブハウス」という
ケーキ屋さん。

ケーキの甘さがとても優しい感じで、絶妙で、絶賛でした☆彡

でも、新得って微妙に遠くて…w
また行こうと思いつつ、なかなか行けていなかったんですよ。

が、しかし!

来たんです。
帯広に!!!

競馬場の敷地内にある【とかちむら】に
「ペイストリーストーブハウス」がやってきた~!

で、それを知った私は早速GO!

ねっ♪
あるでしょ?(^_^)b

中に入ると、キレイなお姉さんがいて、テンション↑ (笑)
綺麗な人、キレイなものとかって、見ると幸せな気持ちになる私…w

お店の中はこんな感じで~

出来たばかりってのもありますが、キレイですよね~

新得にあった時のお店の造りはそこそこ小さめで、
イートインコーナー(ワンコインパスタ)があったり、パンも売っていましたが、
ここではケーキやお菓子を中心に販売って感じになっていましたね。

お菓子がこんなに!!

全部美味しそう~(o^^o)
これは通って色々食べてみないとバチが当たる…(笑)

さてさて…

今回はケーキが目当てだったので、じっくり選びます。

沢山ありすぎて、迷う…迷う…迷う…w

新得のお店に行った時は、結構閉店に近い時間だったので、
数種類しか残っていなくて、迷うこともなく購入したのですが、
今回はそこそこ種類がありまして…

とにかくじ~っと眺めながら迷うこと10分以上…

その間、お店のお姉さんは微笑みながら待っていてくれました。
なんていい人なんだろう… 見た目もキレイで心もキレイ…☆

で、やっと決めて4種類を購入。

帰宅して~
早速実食!!

で、ふと思ったのが…

「何か手が込んでいるな~」「ちょっとくどそうな感じだな~」

で、食べてみると…

やっぱり絶妙♪

一口目は、あれ?こんなに甘かったっけ?って感じましたが、
食べていくと…

甘さが優しく感じられてきて、「あ~ 美味しいなぁ♪」ってなる。

“自家製てんさい”を使用しているとのことでして、
何とも優しいお味で、また食べたくなる美味しさなのです(*^O^*)

チョコ系もチーズケーキも…

うますぎるぅ~♪

これぞまさに至福の時☆彡

え…?
ひとりで3コ食べたのか?って??

当たり前じゃないですか~(笑)
だって、美味しいんだもん♪

あ、でも、子供と半分コにしたりしてますよ ← ホントホントww

それにしても…

甘いものって偉大だな…ウンウン

万年ダイエットはいつものことですww

詳細はこちら → 「ペイストリーストーブハウス」(食べログに飛びます)