十勝でオススメできる焼肉屋さんその①「大地の匠」に行ってみた

去年の話になりますが…

十勝川温泉街にある焼肉屋さん「大地の匠」に行ってきました。

なんせ、焼肉大好き♪新しいもの大好き♪ですので、
見つけたら行ってみる!を心掛けております(^^)

で、噂に聞いていたので行ってみました。

11時オープンだったので、10時50分にはお店の前で待機。
そうです、10分前行動…大事ですよね(笑)

お店が開いて、いざ入店。

誰もいません! ← 当たり前ですねww

頼んだのは、なんだったかな・・?
覚えていません…ってか、忘れました(^◇^;)

ただ、すぐに品切れになってしまうメニューだそうで、
これを狙っていくなら開店前に並ぶ勢いで行かないとだめ!
ということだけ覚えています(笑)

とにかく、何種類かの切れ端?が盛り合わせてあるお肉でした。
(いい加減で申し訳ないですw)

サガリ、カルビ、他何種類かが混ざっていたのかな??
色んなお肉の味が楽しめました♪

そして、全て美味しい…美味しすぎました!!!!!

一口運んでは「何これ!?美味しい!!」「柔らかっ!」「うまっ!!」
自然と笑みが…。

人間って、幸せな気持ちになると顔が緩みますよね~

他にはサラダ(季節のサラダだったかな?)を注文。

めっちゃくちゃ新鮮さが感じられて、これまた幸せな気分に~♪
ドレッシングが野菜の味を邪魔しないというか…
野菜がイキイキとしている感満載でしたね。

旬の野菜ってやっぱり美味しいよなぁ…

締めはソフトクリーム。

なかなか濃厚で満足のいく一品でした♪

焼肉も美味しいし、サラダも美味しいし、ソフトクリームも美味しくて
満足満足な「大地の匠」でした。

あっ!そうそう!!
ひとつ驚きと感動したことが…

これですね。

トイレがゴージャス…

蓋は自動で開いちゃうトイレ…

住めるんじゃない?と思ってしまいましたw

「大地の匠」一度行ってみることをお勧めしますね!

私は…今度はハンバーグを食べてみようと思います(*^▽^*)

「大地の匠」の詳細はHPをご覧ください♪